今日も寒い一日になりそう!

今日も寒い一日で推移しそうな北見地方です。最高気温は10度の予報と
なっています。日曜ぐらいからは晴れ間も戻りそうですが夏の気温には
ならない様な感じです。さて、今日はLS北見さんの話題も最終回です。
昨日はVS嵐に出演しゲームでは嵐に勝利しました。そんなメンバーの
皆さんもゆっくり休めるオフ期間は約1ヶ月と短く、この先は体を作り
シーズンに向けて再度頑張る事になるので、全力で応援して行きたいと
思います。4年後も北京に行ける様に、そしてまたメダルが取れる様に
頑張って頂きたいと思います。では、朔日出演したVS嵐の中から今日の
写真を御覧下さい!

メンバーの皆さんも楽しそうでしたね。またいつかテレビに出演して
頂くのを楽しみに応援して行きましょう!さて、来週は温根湯温泉
大江本家さんで撮影した夏メニューをご紹介させて頂くのでお楽しみに!
では、良い週末を!