今日も雨がちらつく天気!

今日も朝から雨がちらつく天気の北見地方です。土曜日までは同じ様な
天気が続く予報ですが、日曜日からは晴れ間が戻り青空も見える予報と
なっています。もうそろそろ夏らしい天気になって欲しいものですね。
さて、今日もLS北見さんの写真をご覧頂きます。先日炎の体育会TV
出演された時の写真をご覧頂きますが、今回はユニフォームでの出演で
ゲームを楽しんでいた様ですね。オフシーズンになり色んな番組に出演
する事で、再度知名度も上がりカーリング熱も続いてくれることを期待
したいと思います。では、今日の写真をご覧ください!

今回も多くのタレントさんとの記念写真を撮った様で楽しそうですね。
今日はVS嵐への出演日ですので是非御覧くださいね!では、また明日!