今日は朝から良い天気!

今日は朝から暖かい気温になった北見地方です。予想最高気温は23度に
なっていますね。体感温度はもう少しある様な気がするので、予想より
高い気温になりそうです!さて、今日も大江本家さんのメニュー写真を
御覧頂きますね。昨日はせきれいと言うレストランでお出しする内容の
写真でしたが、今日は宴会松膳です。微妙な違いですが食前酒と小鉢が
無いだけの内容となります。これからは夏の良い季節になるので、是非
一度遊びに行って食べてみて下さいね!では、今日の1枚です!

昨日右側にあった食前酒と小鉢がなくなっていますね。違いを見たい
方は昨日のブログと見比べて下さいね!明日は宴会竹膳をご紹介させて
頂くのでお楽しみに!