今日は祝日の月曜日です!

今日は祝日の月曜日ですが、皆さん如何お過ごしですか?朝から青空も見えて良い天気に

恵まれた北見地方でした。最高気温は2度と、どんどん寒くなってますが体調など崩して

いませんか。今週が終わると、12月に入りますので風邪など引かない様にして下さいね。

さて、今週は先週の土曜日に行われたイベントの写真をご覧頂きますね。FMあばしりで

開催し沢山の方にお越し頂いた『秋のおっさんずラフ』と言う企画の写真をアップさせて

頂きます。この日はFMあばしりで、平日の朝10時から番組を放送しているおっさん達が

全員集合し、カフェでコーヒーとキーマカレーのホットサンドをご提供させて頂きながら

午後2時からはおっさんず全員での生放送もお届けし、お楽しみ頂いた一日となりました。

私は早くからカフェ内で大きなパネル写真を飾らせて頂き、お越し頂いた皆様に楽しんで

頂きました。今週は、そんな一日の動きを時系列でお見せしたいと思います。

では、今日の写真です!

f:id:photo0321:20201121104032j:plain

おっさんずのイベント前は、土曜日に毎週お届けしているピースフルサタデーの放送を

しています。奥から後藤まあやちゃん、山崎ひとみさん、そしてミキサー担当は溱恵行

さんです。生放送のスタジオに入って撮影する事は珍しいので是非ご覧下さい。

f:id:photo0321:20201121103657j:plain

その頃カフェでは水曜日担当のトモローさんがコーヒーの準備をされていました。

ご自分で焙煎しブレンドした豆を持ち込んで提供して頂きました。

f:id:photo0321:20201121131913j:plain

そして、木曜日担当の石原さんはキーマカレーのホットサンドを提供して頂きました。

美味しそうでしょ!これ、食べたかったなぁ〜!限定食だったので、お客様を優先し販売

しました。コーヒーもホットサンドも美味しかったとの感想も頂戴し、やって良かったと

思っています。またいつかやりたいと思っているので、皆さんには是非お越し頂きたいと

思います。では、この続きはまた明日!