今朝は青空が見える天気!

今朝は青空が見えて気持ちの良い一日になりそうな北見地方です。最高
気温は24度まで上がります。予報では雨マークだったのですが、現在は
雨も止まり気持ちの良い気温です。さて今日はネッツトヨタ北見さんで
開催されたイベントの写真も最終回です。今回はレーシングドライバー
3名とLS北見吉田知那美選手が楽しいトークを展開してくれました。
またイベントがあれば参加してみたいなと思いました。では、最終回の
写真を御覧下さい!

これが昨日見ていただいた86の車体です。

最後は吉田選手が乗り込んだビッツの様子です。

吉田選手、カーリングからレーサーに華麗な転身?となる日は来るのか
楽しみですね。今週もお付き合い頂き有難う御座いました。来週は先日
温根湯で開催された森のコンサートの様子をお届けします。では、また
来週!