2月も最終週に入りました!

今日は朝から青空が広がり気持ちの良い天気になった北見地方で、最高気温はマイナス

1度と昼間は暖かく推移しそうですね。でも、最低がマイナス14度とこの季節にしては

少し寒く感じられる気温です。暫くは同じ様な気温が続きそうな気配ですので、風邪等

引かない様に気を付けましょうね。さて、今週からはFM網走のイベントの様子をご覧

頂きます。スタジオでの放送終了後、エコーセンターのホールで開催されたイベントに

たくさんの方にお集まり頂きスタッフやパーソナリティー一同感謝・感謝で〜す!では

そんなイベントの様子をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201172056j:plain

開場前からたくさんの方がお待ちでした。

f:id:photo0321:20200201172416j:plain

受付ではグッズの販売も行われていましたが、来て頂いた多くの皆さんが購入して

くれました。

f:id:photo0321:20200201175920j:plain

会場は、ほぼ満席状態で今や遅しとスタートを待っています。

f:id:photo0321:20200201180148j:plain

このイベント開催にあたりLIA取締役、林さんからご挨拶です。そして、この直後には

ギャル曽根さんのトークライブが行われました〜。でも、その様子はまた明日〜!