GW明けはFM網走のイベント報告!

今日は朝の内青空だった北見地方ですが、現在は雲が広がり雨になりそうな天気となって

います。最高気温は17度と少し低めで推移しています。さて、10連休だった方もいらした

GWが明けて、通常の月曜日になりました。皆さんはどんなお休みでしたか?私は各地に

桜の撮影に行っていたので、休んでいない気分です。今年は例年より開花の時期が早くて

一斉に咲いたので、各地に走るのが大変だったGWでした。しかも、天気が悪い日が多く

満足出来る写真は撮れませんでした。そんな中、1日だけゆっくりした日にFM網走では

イベントが開催されたので、少しの時間でしたが会場に寄ってみましたよ〜。

今回は網走の大谷蒲鉾店さんと、お好み焼きの八点鐘さん、北海道泡おやきさんが出店

されていました。その他にも、キャンピングカーの展示、カフェ内では北見のたまごの

時間さん、昔懐かしい駄菓子屋さんが出店されていて楽しいイベントとなりました。

コロナ禍と言われている時期ですが、いつまでも自粛では気が滅入るし、経済も回して

行く必要もあるので、実施させて頂き沢山のお客様にお越し頂きました。そこで今回は

駐車場で行われたイベントの写真をご覧頂きます。また次のイベントがある時にも是非

お立ち寄り下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!