今日は朝から寒い一日!

今日は最高気温が12度と朝から寒い一日になっている北見地方です。
水曜日にはついに一桁の気温になりそうな予報も出ていて冬の時期に
入りそうな気配です。最低気温も0度と言う数字が出て来ていますので
水道の凍結には注意して下さいね。さて、今週はチミケップ湖の紅葉
写真を御覧頂きます。オンネトーと同じ日に撮影したので湖面は波が
立っていましたが、それを出来るだけ目立たない様に撮ってみました。
では、今週一週間は今季最後の紅葉写真にお付き合い下さい!

天気は良く青空が広がっていたチミケップでしたが、例年に比べると
紅葉の色もイマイチでした。来年は綺麗な色を期待して撮影に行って
みたいと思います。では、また明日!