今日は夕方の更新です!

今日も最高気温は12度までしか上がらず寒い一日の北見地方でした。
来週になると最高気温も一桁の日が続く予想になっています。そろそろ
季節も晩秋から初冬へと変わり行く時期になり、郊外では落ち葉が舞う
時期にもなっていますね。季節の変わり目には体調も崩しやすいので、
風邪など引かない様に気を付けましょう!さて、今週はチミケップ湖の
紅葉を御覧頂いていますが、本日はピンポイントで狙った紅葉の写真を
御覧頂きますね。キャンプ場から見た対岸の紅葉は黄色の葉が緑の中に
鮮やかに輝いていました。風が無ければ湖面にも映り綺麗な景色が撮影
出来たと思います。来年は風の無い日を選んで撮影に行きたいと思って
います。では、今日の1枚を御覧下さい!

如何ですか!黄色が綺麗でしょ!明日は湖の一部を御覧頂きますので
お楽しみに!