今週は火曜日のスタート!

今週は今日から4日間の週になっています。1日少ない週ですが頑張って
仕事しましょうね。さて、皆さんは3連休どの様に過ごされましたか?
私は日々撮影でした。網走では、流氷も接岸していて沢山の観光客の方が
楽しまれていました。大きな流氷はありませんでしたが、何とか撮影して
来ましたので来週にはお見せ出来ると思います。その前に今週は温根湯で
開催されているイルミネーションと花火の写真をご覧頂きます。今年初の
撮影で思った様な写真は撮れませんでしたが、また今週末に再度撮影して
来るので良い写真が撮れたらお見せしますね!では、前回撮影した花火の
写真をご覧下さい!

如何ですか〜。イルミネーションの向こう側に花火を上げて地域の方や
観光で温泉に来ている方の目を楽しませていました。この日は風も無く
煙がたまり、あまり良い写真が撮影出来ませんでした。毎週土曜日には
午後8時半から打ち上げているので、再度撮影に行ってみたいと思って
います。皆さんも是非訪れて下さいね!では、また明日!