今日は曇天に戻り寒い一日でした!

今日は平年並みの気温に戻り寒い一日となった北見地方です。最高気温はマイナス2度で

最低はマイナス15度の予想でした。明日からは大雪になりそうな予報も出ているので車の

移動には十分気を付けて下さいね。さて、今日もモモンガの写真をご覧頂きますが、昨日

巣穴に戻ろうとしていた1匹が、再度巣穴の上に登ろうとしている瞬間をご覧頂きます。

もう1匹が巣穴から顔を出していたので、戻るタイミングを失ったのか?お互い譲らずに

面白い動きになっていました。時折鳴きながら素早い動きをするモモンガですが、案外と

お茶目な動物なのかもしれません。皆さんも機会があれば是非見に行って下さいね。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210111123008j:plain

今回はこの2匹しか発見出来なかったのですが、次回はもう少し時間を掛けて沢山の

モモンガを撮影したいと思います。明日は最終回になるので是非お付き合い下さいね!