今日は朝から青空が戻りました!

今日は朝から青空が戻った北見地方で、最高気温はマイナス6度、最低はマイナス20度と

寒い朝になりました。皆さんは風邪など引いていませんか?これからも寒い日が続くので

くれぐれも気を付けて下さいね。さて、本日もモモンガの写真をご覧頂きますが、今日は

巣穴から2匹が顔を出した瞬間を捉えたのでご覧頂きますね。狭い巣穴から無理やり顔を

出した2匹が面白い写真になっています。何故こんなに狭い巣穴から同時に顔を出す事に

なったのか撮影していて笑ってしまいました。撮影しているのが分かってチャーミングな

ポーズを意識したのか?偶然なのか?それは、モモンガにしか分かりません!また撮影に

行ったらこんなシーンが撮れると楽しいなぁ〜と思います。では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20210111122009j:plain

下の子は顔が半分潰れている様に見えますが、上の子が無理やり乗っているせいで、

そう見えますね。モモンガのお茶目な一面が見えた瞬間でした。明日も違ったポーズの

写真をご覧頂くのでお楽しみに!