今日は朝から暖かい一日です!

今日は朝から気温が高く暖かい一日になっている北見地方です。最高気温は6度まで上昇

最低もマイナス9度と久しぶりの一桁になっていますね。明日からは寒い日が続きそうな

感じなので体調管理には気を付けてお過ごし下さいね〜。さて、今週もモモンガの写真を

アップしております。昨日は狭い巣穴から2匹が顔を見せた瞬間でしたが今日は外に出て

いる1匹が巣穴に戻る瞬間の写真をご覧頂きます。巣穴から顔を出している1匹が邪魔で

外にいる1匹はなかなか巣穴に戻れない様で、2匹の間で行われている駆け引きが面白く

笑ってしまいました。野生の動物は見ていても撮影していても飽きないですね。

ではそんなモモンガの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210111122533j:plain

おい!邪魔だよ!入れないだろ〜!なんて言ってるのでしょうかね?野生の動物は

可愛い仕草が多いですね。明日も違ったパターンの写真をアップするので、是非

ご覧下さいね!