今日は蒸し暑い一日となっています!

今日は朝から蒸し暑い一日となっている北見地方です。最高気温は25度の予想で夕方から

雨になりそうです。また、今週は曇天が続く予想にもなっていてスッキリ晴れるのは来週

以降になりそうです。気温も低めに推移しそうな気配なので、体調には注意してお過ごし

下さいね。さて、今週はオホーツクの風景に戻してアップして行きますが、先月撮影した

写真を掲載させて頂きます。この時期には色んな動物が子育てシーズンで母親は忙しいと

思います。今回はそんな写真で、野生のキタキツネの子供が撮れたのでご覧頂きますね。

先月の中旬に山菜取りに出掛けた時に偶然見つけたキツネの巣、当日には機材を持たずに

山に入ったので、翌日は朝から慌てて撮影に行きました。ここは車も通らない砂利道で、

キツネの子供達も道路に出て遊んでいます。初日は随分警戒されましたが、2日目からは

そんな感じも無く無邪気に遊んでいる姿を捉える事が出来ました。今週は、そんな自然の

ままに遊ぶキタキツネの子供をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200530143927j:plain

如何ですか?可愛いでしょ!常に遊んでいる兄弟キツネ、生後1ヶ月程度だと思います。

今週はこんな愛くるしいキツネの写真をお届けしますのでお楽しみに!