今日は雨が降ったり止んだりの日!

今日は朝から雨になっている北見地方です。最高気温は23度と過ごしやすい気温ですが

暫くは青空も見えない日々になりそうです。さて、今週はキタキツネの写真を掲載して

いますが今日も可愛い仕草の写真をご覧頂きます。このキツネ達は何にでも興味深々で

色んな物に反応していました。この時期の子供達は怖い物知らずの様で目に止まる物は

追いかけ回していました。そんな子キツネの写真に癒されてください!

f:id:photo0321:20200530143937j:plain

如何ですか?前の子が何かに反応していますが、後ろの子が止めている?写真です。

こんな仕草に癒されながら撮影していました。明日もお付き合いくださいね!