今日も雨が降りそうな曇天です!

今日も朝から曇天で雨になりそうな気配の北見地方です。最高気温は19度と低めに推移し

24日まで同じ様な気温と天気で、雨が降る日が多い様ですね。さて、今日もキタキツネの

写真をアップして行きますが、本日はやはり野生の動物だなぁ〜と感じる写真です。私の

カメラを見つめて警戒モードになっている子キツネは迫力を感じました。こうして大人に

なって行くのだなぁ〜と思える1枚です。このキツネ達がまた子供を産んで育てて、同じ

サイクルで生きて行く逞しさも感じます。今日の写真にセリフを付けるなら『なんで撮影

してるんだ!見世物じゃないぞ!』と言う感じでしょうか?このまま何事もなく成長して

くれる事を祈りたいと思います。では、そんな1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200530144542j:plain

如何ですか!カメラ目線の子ギツネです。警戒して怒っているのか?珍しいのか?

野生の逞しさを感じる1枚でした。明日もお付き合いくださいね!