今日も曇天で涼しい一日!

今日も曇天でスタートした北見地方ですが、現在は薄日も差し明るい空になっています。

最高気温は21度の予想ですが、これから雨が降る予想にもなっているのでお出かけされる

方は傘を持って下さいね〜。暫くは、こんな天気が続く予想になっているので、風邪など

引かない様に気を付けましょう。さて、今日もキタキツネの写真をご覧頂きます。今日は

警戒しながらも地面に伏せの状態でカメラを見る子キツネをアップしてみます。長時間の

撮影にもだいぶ慣れて来た様子で、バッチリカメラ目線が多くなり撮影もしやすくなって

可愛い写真が多く撮れました。初めて撮影した割には満足の行く写真が多く秋頃までには

ポストカードを作成し販売しようと思っています。では、そんな可愛い1枚です!

f:id:photo0321:20200530144925j:plain

如何ですか。バッチリカメラ目線です!キツネの気持ちは、この人何してるんだろ〜?

そんな声が聞こえそうです。明日の最終回もお付き合い下さいね!