今日は朝から青空が広がりました!

今日はいい天気になりオホーツクブルーの空が戻った北見地方です。最高気温は25度の

予想で暖かい一日になりそうですね。昨日の夜は北陸で大きな地震があり、津波警報

出されました。新潟や山形、石川の皆様にはお見舞い申し上げます。津波警報も夜中の

1時2分には解除となり大きな被害は無かった様で一安心です。しかし、各県で26人の

怪我人が出ています。お怪我をされた方には一日も早い回復を心よりお祈り致します。

また、停電していた各地区も復旧している模様で、何とか生活が出来ている様子です。

各地区の一日も早い完全復旧をお祈り致します。しかし、今後も同じ規模の余震がある

予想も出されているので、呉々も気を付けて頂きたいと思います。さて、今週は新しい

ポストカードのご紹介をさせて頂いていますが、本日はオホーツク海上で撮った流氷の

写真をご覧頂きます。本来はクジラを撮影に行ったのですが、まだ流氷が残っていた為

知床の山をバックにシャッターを切って来ました。今回は何とか絵になる撮影が出来て

良かったと思っています。今後もより良い写真を撮影し皆さんに見て頂ける様に努力を

惜しまないつもりです。では、そんなポストカードをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190619104746j:plain

如何ですか?陸地からは中々撮影出来ない1枚だと思います。明日は可愛いアザラシの

写真をご覧頂くのでお楽しみに!