今日も夕方の更新になりました!

今日も朝から地方に出ていたので、北見の天気は分からないのですが最高気温は21度の

予想でした。でも、地方からの帰りに路面を見たら濡れていたので雨が降った様です。

明日は25度まで上がる予報で暖かい一日になりそうですね。さて、今日も新作のポスト

カードをご紹介させて頂きます。こちらも昨日ご紹介した場所と同じ位置から撮影した

写真です。レンズを望遠にして手前に桜を入れて撮影した知床の山です。今年は条件に

恵まれこんな風景を撮影する事が出来ました。皆さんも是非一度この風景を見に行って

体験してみて下さいね。では、本日のポストカードです!

f:id:photo0321:20190618165407j:plain

如何ですか?どこかで目についたら手にとって見て下さいね。では、また明日!