今週も曇天から雨の天気でスタート!

今日も曇り空から雨になっている北見地方ですが、皆さん如何お過ごしですか?本日の

最高気温は20度の予想ですが、体感はもっと寒い感じがする一日となっています。呉々も

風邪など引かない様にお過ごし下さいね。さて、先週まではキタキツネの写真をご覧頂き

ましたが、今週からはオホーツクの風景に戻ってお届けします。先月の末に撮影に行った

神の子池から何枚かご覧頂きます。久しぶりに行った場所でしたが、四季折々で違う顔を

見せてくれる場所でもありますね。今は遊歩道が整備されて歩きやすくなっている場所で

観光の方も多く訪れている場所でもありますね。今でも神秘に輝くエメラルドグリーンの

池として有名になっています。しかし、入り口から池までの道は秋以降通行止になって

冬の池は見る事が出来ません。是非夏のうちに見にいってみて下さいね。では、本日の

1枚をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20200531102422j:plain

いかがですか?山の奥に現れる池としては綺麗で神秘的な場所だと思います。今日から

3日間はこの池を色んな角度から撮影したので、掲載させて頂きます。今週もお付き合い

宜しくお願い致します!