今日も雨が降りそうな空模様!

今日も肌寒い一日で経過しそうな北見地方です。最高気温は21度の予想となっていますが

何処まで上がるのか?実際の気温はもう少し低く感じるかもしれませんね。さて、今週は

オホーツクの風景をご覧頂いていますが、本日と明日は裏摩周の写真をご覧頂きますね。

神の子池から15分ぐらい移動すると、今日お見せする写真の場所に到着します。自分も

何年かぶりに撮影した裏摩周です。昔は砂利道だった記憶がありますが、今回は全ての

道と駐車場が綺麗に舗装されていました。この日は天気も良くオホーツクブルーの空と

澄んだ湖が綺麗でした。観光の方も結構いて、皆さん風景を楽しんでいましたよ〜。

では、そんな裏摩周展望台からの眺望をお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20200531111833j:plain

これが普通に見える裏摩周の風景です。明日は一段低い場所からの眺めもお楽しみ

頂くのでお付き合い下さいね!