今日も肌寒い天気になっています!

今日も寒い一日になっている北見地方です。最高気温は21度ですが、7月に入っても同じ

天気と気温が続きそうです。毎年蝦夷梅雨が定着した様なオホーツクです。さて、今日も

神の子池の写真ですが、昨日、一昨日とも違う角度で撮影したものをご覧頂きます。

そして神の子池は今日が最後で、明日からは裏摩周の写真を2日間ご覧頂く予定になって

おります。神の子池から車で10分程度走ると裏摩周の展望台に到着しますので、皆さんも

是非行ってみて下さいね。では最後の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200531103147j:plain

如何でしたか。3日間神の子池の写真をご覧頂きました。ちょうど池のまわりを1周

した感じで撮影しましたので、行った事が無い方でも感覚は掴めたと思います。

実際に見たい方は足を運んで下さいね!では、また明日!