今日は湿った重たい雪が降る一日!

今日は朝から雪になった北見地方です。折角雪が無くなり春になりそうな感じだったのに

この時期に来て湿った重たい雪は要らない感じですね。気温も低く最高気温は1度にしか

ならず冬に逆戻りした感覚です。暫くは同じ様な気温が続き、中々春が来ませんね。

さて、今日と明日は摩周湖の写真をご覧頂きますね。この日は、まだ第1展望台が開いて

いない時期だったので、第3展望台からの眺めをアップしてみます。この日は青空になり

雲も適度に広がった撮影日和の一日となりました。ここには何年かぶりに行きましたが、

観光の方も少なく寂しい日となっていました。これから雪がきれいに溶けて第1展望台が

開くと観光客も増えると思います。では、そんな摩周湖の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200329112559j:plain

如何ですか!青空が湖面に映り、空も湖もブルーになっていて綺麗でした!皆さんも

是非一度足を運んでみて下さいね!では、また明日!