今日も曇天で寒い日になりそう!

今日も曇天でスタートした北見地方ですが皆さん如何お過ごしですか!今日の最高気温は

7度までしか上がらない予想ですね。また明日は午後から雪になりそうな気配で、明日の

最高気温は2度までしか上がらない様です。風邪とコロナには気を付けましょう。さて、

今日は白鳥の写真も最後になります。白鳥もそろそろ旅立ちのシーズンなので、ここで

撮影出来るのも最後だったかも知れませんね。また、来年も可愛い白鳥達の写真が撮影

出来たらアップしますのでお楽しみに。では、人懐こい白鳥達の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200329090424j:plain

皆さんも来シーズンは屈斜路湖砂湯まで足を運んでみて下さいね。明日から2日間は

摩周湖の写真をご覧頂きます!