今日は曇天の隙間に青空が見える天気!

今日は朝から曇天でスタートした北見地方です。最高気温は8度までしか上がらず寒い

一日になりそうです。4月に入り6日が経過した新年度ですが昨日の夕方にはミゾレが

降り冬に逆戻りしそうな気配でしたね。当面はこんな気温が続きそうなので体調管理は

しっかりして風邪等引かない様にしましょう。さて、今週のブログは先日撮影に行った

砂湯から摩周湖の写真をご覧頂きます。砂湯には、まだ白鳥も沢山居て近くで撮る事が

出来たので3日間はそんな写真を、残り2日は摩周湖の写真をご覧頂きますね。今回は

白鳥までの距離が1mと本当に近く、人馴れしているなぁ〜と感じました。ではそんな

白鳥と湖の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200329090050j:plain

この日は天気も良く青空でしたが、気温は低く寒い一日でした。それでも白鳥達は餌を

求めて湖に浮かんでいる状態でした。明日は本当に近くで撮影した写真をご覧頂くので

お楽しみに!