津別峠で撮影した朝焼けと雲海Vo3!

今日は綺麗な青空が広がった北見地方、最高気温は22度と平年並みで推移しそうです。

明日と明後日は雨の予報ですが、その後は30度を超える日もあり、月末にかけて本格的な

夏が到来しそうな雰囲気なので、短い夏を満喫して行きましょう。さて、今回は津別峠で

撮影した朝焼けと雲海を特集していますが、3日目の今日はレンズを少しだけ右に振って

摩周岳が見える風景をご覧頂きますね。この日は摩周岳の向こうにも雲海が広がっていて

幻想的な光景となっていました。風も無く、一面に広がった雲海がその場に留まる最高の

撮影条件でした。私は何年も津別峠に通って撮影していますが、オホーツクを包み込んだ

大雲海には出会った事がありません。この日撮影に来ていた皆さんは、こんな素晴らしい

光景に出会えてラッキーだったと思います。皆さんも是非足を運んで、素晴らしい光景を

ご覧頂きたいと思います。では、摩周岳の見える写真をご覧下さい!