今日も雨になりそうな天気!

今日も曇天が続いていて雨になりそうな天気の北見地方です。最高気温は24度の予想で

昨日よりは暖かい一日となりそうですが、暫くはこんな梅雨みたいな天気が続く予想が

出ています。早く暑い日が戻り青空が見たいものです。さて、昨日からはオホーツクの

風景に戻っていますが、本日も昨日同様に神の子池の写真です。昨日とは違う角度から

撮影した写真をご覧頂きますね。この場所は、TVの天気予報で使われている場所として

有名になっていますね。さほど大きな池では無いのですが、神秘的な色をしている事で

多くの方が見学に訪れる観光地になっています。皆さんも是非一度足を運んで下さい。

では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20200531102840j:plain

透き通った水で底まで見える綺麗な池ですね。明日も違う角度から撮影した池を

ご覧頂くのでお楽しみに!