北見のミントロードにも綺麗な菊の花が!

今日は車に乗っていると暖かくて気持ちの良い天気となった北見地方です。

最高気温も18度まで上がり、穏やかな一日となっています。しかしながら今週は少しずつ

気温が下がり初冬の気温になって行きそうです。さて、前週から北見駅前の菊の花をご覧

頂いていますが、今回は駅の横にあるミントロードにも菊の花が飾られていたので、その

様子をご覧頂きます。この場所は日差しがたっぷり降り注ぎ、花にとっても良い環境だと

思います。色とりどりの花が咲いていて、市民の皆さんも写真を撮影したり、子供さんと

遊んでいたりと楽しそうな感じでした。昨日で展示も終了している様ですが、見逃したと

言う方は、このブログでお楽しみ下さいね〜。では、ミントロードに展示されていた花を

ご覧下さい!

f:id:photo0321:20211019144021j:plain