ミントロードにも沢山の菊が飾られています!

今日も朝から雨の一日になりそうな北見地方で、最高気温は10度までしか上がらず寒い

一日となりそうですね。さて、北見市では菊祭り中止に伴い駅前では沢山の菊が飾られ

市民の目を楽しませていますが、駅の横から駅裏に通じるミントロードにも菊の人形が

飾られています。今年は初の試みでストリートピアノも置かれ、自由に弾く事が出来る

状態になっていますよ〜。最近では、ストーリートピアノの演奏者として有名になった

ハラミちゃんがTVに出て活躍されていますが、北見市にもそんな方がいると思うので、

是非演奏して欲しいと思っています。では、そんなミントロードの1階に置かれている

菊の花をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211019143850j:plain