2022年秋 飛騨高山特集Vo27!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇り基調で、最高気温が4度、最低がマイナス9度と平年並みで推移

している穏やかな一日となっていますね。しかし、いまだに雪は降らず、寒さだけが

身に沁みる日々となっています。さて、飛騨高山の特集も終盤に入って27回目を迎え

ました。そこで本日は、3日間の宿泊でお世話になったホテルをご紹介します。

高山の駅から徒歩で7分ぐらいの場所にある「スパホテルアルピナ飛騨高山」さんは

大変綺麗なお部屋で、ゆっくり寛げる空間でした。また、スタッフの皆さんの対応も

素晴らしいホテルで気持ち良く宿泊する事が出来ました。街の中にあるお店の場所も

丁寧に教えて頂き、非常に助かりました。ホテルの立地も駅に近く、古い街並みにも

近い便利な場所でした。朝食も品数が多く満足出来る物でした。また高山に行く事が

あれば、宿泊したいホテルでした。因みにこの時期は、ハロウィンの飾り付けをして

お客様の目を楽しませてくれていました。今はクリスマスツリーなどが飾られている

事でしょう。ホテルの皆さん10月には大変お世話になり有難う御座いました!

またいつの日かお邪魔したいと思っていますので、その際には宜しくお願い致します。

では、ホテルの外観とスタッフの方の写真をご覧下さい!