北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS Vo2!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見地方も青空が広がる良い天気で、最高気温は25度の秋晴れとなりました。

しかし、最低気温が一桁になり始め、朝夜はそろそろストーブが必要になる季節と

なりました。呉々も風邪など引かない様に気をつけて下さいね。

さて、今回は北海道を横断して行った THE ROYAL EXPRESSの話題をお伝えして

おりますが、本日はお洒落な青い車体を間近で撮影した写真をご覧頂きます。

普段は横浜から伊豆を運行している列車ですが、オホーツクの海や山並みを走って

行く青い車体は、まるで映画のワンシーンの様に感じます。来年もパワーアップし

戻って来てくれる事を願いつつ、本日の写真をご覧下さい!