今日も午後から雨?

今日も予報では午後から雨マークが出ています。8日まではこんな
天気が続く予想です。関東では昼から大雨の予報も出ていますね。
9日からは晴れ時々曇りの日が多くなり夏らしい天気になるようで
ビールの美味しい気温になるでしょう!さて、七夕祭りの続きを
アップしますが、今日は屋台で出していた食材のご紹介です!
ではどうぞ!

まずは いちごあめ です 1本100円で子供に大人気でした!
2日間で16箱を売りました!本数にして1200本ぐらいを売った
事になります。

私の知り合いもおこちゃまを連れて買いに来てくれました!

そしてこちらはオリジナルの しお味焼きそば です
今年は私が2日間焼かせて頂きましたが大好評でした!

もうひとつは もつ煮込み です これも人気でしたよ!
他の屋台では出していない物なので、楽しみにして来てくれる方も多く
結構売れていました

時々スコールのように降る雨には悩ませられましたが、何とか無事に
終了する事が出来ました!来年も頑張って出店しますのでお楽しみに!