今日は曇り時々晴れ!

今日は過ごしやすい天気の北見地方です。関西方面は雨が降っていて
梅雨の時期独特のじめっとした天気が続いているようです。北海道は
晴れ間が続くようで一安心です。さて、今日は先日ランチをしに行った
津別の『西洋軒』さんのバラ豚丼をご紹介します!私の個人的な意見で
言えば、この辺りで一番美味しい豚丼だと思います。他に塩ラーメンも
有名ですが、私は豚丼が好きです。皆さんも是非一度食べに行ってみて
下さい!間違いなく美味しいと思うでしょう!ではどうぞ!!

西洋軒の看板娘!すごく綺麗な方なこの方は、ここのお嫁さんです
顔が見えないのがちょっと残念!

店内には他にお客様がいたのでここだけしか撮影出来ませんでした
小上がりとイスの席があり、お昼時には満席になる人気のお店です

そしてこれが噂のバラ豚丼です!肉でご飯が見えません!

この日はサービスでアイスコーヒーを出してくれました!
有り難う御座居ました!

津別に行くと必ず寄るお店が、西洋軒さんです。帯広の豚丼より
美味しい気がします!今度は塩ラーメンにしてみます!皆さんも
是非御立ち寄り下さいね!