昨日はお休みでした!

昨日は業務多忙のためブログをお休みしました。しかし昨日の雨は
酷い降り方でしたね!最近は雨の降り方もおかしくなっていますが
皆さんは何処にいましたか?私はお客様の所で止むまで待っていました。
今日は降らないといいな〜と思っていますが、どうも雲行きが怪しく
午後から降りそうな感じです!さて、今日は昨日の雨にも負けずに
咲いていたイモの花をアップします。このシーズンはあちこちで
イモの花が綺麗に咲いていて、つい車を停めて撮影してしまいます。
これからもう少しの間は、北海道らしい風景を楽しめると思います
ので皆さんもドライブ等で走る時には気にして見てみるのもいいと
思います!ではお楽しみ下さい!

一面のイモ畑です 綺麗ですね!

天気が良いともっと綺麗に見えるのに残念です

さて、今日から毎年恒例になったビアガーデンの『ぼんち村』が
スタートします。10日間のロングランで開催しますので、どうぞ
皆さんで美味しいビールを飲みに来て下さいね!
そして来週からは、ブログでもそのぼんち村の様子を日替わりで
お届けします!どうぞお楽しみに!