今日も雨!

今日も雨です!毎日日替りのように天気が変わり体調がおかしく
なりそうですが、皆さんは大丈夫ですか?さて、先週の金曜日から
中央公園で始まった ぼんち村 ですが、土曜日が雨で中止になりました。
昨日は開店出来たものの、今日も中止になりそうです。一日おきに雨の
天気は昨年と一緒です。明日からは天気も良く暖かくなりそうなので
開店出来るでしょう!今日は先週のオープニングの様子をお届けします。
今日の写真ですこしでもお祭りの気分になって頂けると嬉しいです!
ではどうぞ!

オープニングでは小谷北見市長様の御挨拶を頂きました

オープニングにはたくさんの方が来て頂きました

そして仁部市議会議長様の乾杯で幕があきました

皆さん早速ビールを求めて並んでいます

食材ブースもお客様をお待ちしています

子供さんを連れている方もいてお祭りの感じが出て来ました

我々青年部のメンバーとお手伝いのボランティアスタッフで
焼き鳥を焼いています!美味しく焼けていました

明日から、我々も頑張って盛り上げて行くので、是非足を運んで
下さいね!お待ちしてま〜〜す!!