今日は霧雨模様!

今日の北見は今にも降りそうな天気です。ちょっと郊外に出ると
霧雨が降っています。6月の天気が良すぎたため、お祭りシーズンの
7月になると毎日雨模様です。ここ何年かこんな天気が続き困った物
です。さて今日のブログは、土曜と日曜に行なわれた七夕祭りの写真を
アップしてみます。私たちも屋台を出店し、まあまあの売り上げでした。
しかし2日間とも雨に悩まされたお祭りでした。この後のお祭りは
晴れるといいな〜!

七夕祭り開店準備中!

今回は東宝ビルの前に出店!その他にも沢山のお店が出ています

そして今回の売り子さんはこの2人!右がメンバーの娘さんで
ミサちゃん、左がそのお友達のマイちゃんです。2人でどれだけ売って
くれるのか楽しみです!

初日の夕方にはスコールみたいな雨で大変でした!しかし売り上げは
前年対比でマイナス3000円でした!2日目に期待です!