今日も寒い日!

今日も霧雨が降る一日になりそうな北見地方です。今日から街の
中では、第59回のぼんち祭りが3日間に渡り開催されますね!
今日のメニューは千人踊りと、とんでん大綱引きが行われます。
私は夕方から踊りの撮影に行きますので見かけた方は気軽に声を
掛けて下さいね!さて、今日のブログは毎週お届けしている女性
写真をお休みして、連日お届けしている風景写真の続きをアップ
してみます。網走から小清水原生花園を撮影し、その後は一気に
知床へ行って来ました。知床五湖の高架木道が出来てからは足が
遠のいていましたが、今回はゆっくり時間をかけて見て来ました!
では天気の良かった知床の写真を御覧下さい!

如何ですか!この日は天気も良く、暑い一日でした。観光の方も
沢山いて賑やかな知床でしたよ〜!皆さんも機会があれば行って
下さいね!ではまた来週〜!