今日は寒い一日!

ここ2,3日は夏とは思えない気温が続いている北見地方です。
今日も霧雨模様ですが、元気に過ごしましょう!さて、今日の
ブログは小清水原生花園の写真を御覧頂きますね。近年にない
ほど沢山の花が咲いている原生花園は、引っ切り無しにバスが
来て沢山の観光客で賑わっていました!売店の皆さんも急がし
そうでしたよ〜!ではそんな様子を御覧頂きます!

原生花園の駅です。この駅は夏しか営業していません

綺麗な花が咲いています

他にも沢山の花が咲いています

能取方面も綺麗に見えています

ここは長い直線道路で飛ばす方も多いのですが、たまには
ゆっくり走って風景も楽しんで頂きたいと思います

この日は天気も良く暑い一日でした。また近いうちに行って
撮影して来たいと思います。皆さんも是非お立ち寄り下さい!
明日は知床の風景をお楽しみ頂きます。