今日は暖かい日!

昨日まで札幌に出張していたので、昨日のブログはお休みしていましたが
今日から更新しますね〜。9月も最終週に入り残りは今日も含めて4日に
なりました。時間が経過するのは早いです!あっと言う間にトンボが飛び、
雪虫が飛ぶ季節ですね〜。ここからは冬に向けて再度気持ちを切り替えて
頑張って行きましょう!さて、今日のブログは北見で行われる最後の祭り
北見神社例大祭のスナップをご覧頂きますね。今年も屋台が出て賑やかに
開催されていましたよ〜。ステージイベントもあり市民の皆さんは楽しい
時間を過ごされていました。ではそんな写真をご覧下さい!





天気は雨が降ったり止んだりのパッとしない空模様でしたが、それなりの
売り上げもあった様で、今年最後のお祭りも無事に終了した様です。来年も
楽しみに行ってみたいと思います。明日は神輿の写真をアップするので是非
ご覧下さいね!