今日も雨の予報だった?

今日も雨の予報だったはずですが、何故か曇空から太陽も覗いて
暑い気温になりそうな?天気です。さて、今日でチミケップ特集も
最終日ですので、皆さんに一服の清涼剤になりそうな写真をアップ
しますね!チミケップホテルから5分程奥に入るとこの滝があります。
豪快な音を響かせて流れているのですが、水の深さは5センチ程度で
長靴があれば入っていける深さです。
今日は、そんな滝の写真をお楽しみ下さい!

今週のブログは今日で終了です。来週の月曜日は津別の『西洋軒』さんの
写真をアップしますね!時々行くのですが、非常に美味しいメニューが
あり、何度行っても飽きません!ではお楽しみに!