今日から7月!

今日から7月に入り、一年の折り返しがスタートします。
天気は生憎の雨模様ですが、一年の後半を元気に頑張っていきましょう。
さて、チミケップの写真を見て頂いてますが、今日はチミケップホテルの
庭をご紹介します。自然の中で過ごす時間が、気持良く感じられる場所
だと思います。時々リスも遊びに来ていて、その可愛い姿に感動する方も
多いとか!都会から離れてゆっくり過ごす時間も大切かもしれませんね!

湖と緑に囲まれてリフレッシュ出来る場所ですね

この日は人もいない静かな時間が流れていました

リスが出て来る事を期待したのですがこの日は会えませんでした

こんな場所で一日のんびり過ごすのも良いのかも!と思って
しまいました。いつかプライベートで来てみたいものです。
明日はチミケップホテルの近くにある滝の写真をアップします。
お楽しみに!