今日も夕方の更新!

今日は北海道じゃらんの撮影で常呂と網走に行っていました。
なんだか蒸し暑い中の撮影で気持悪い一日でした。今週は明日から
雨の予報で気温も少し下がるようです。約1週間は曇天が続くようで
暑さも一段落といったところです。さて昨日に引き続き、今日も湖の
写真をアップしてみます。暑い中で、少しでも涼しさが伝わればいいと
思っています。ではどうぞ!

ここはチミケップ湖のキャンプ場です

芝も手入れがされていて綺麗なキャンプ場でした

思わず水に入りたくなるような気温です

たまには湖に行ってみるのもいいものだと思いました。
皆さんも今度の週末あたりに行ってみては如何ですか?
でも熊も出没しているようなので充分気をつけて行って
下さいね!明日はチミケップホテルの庭をご紹介します!