今日は晴れから雨!

今日の天気は昼は暑く、今の時間になって雨が降っています。
明日は一日雨の予報なので、傘を忘れずにお出かけ下さいね!
さて、今日のブログは昨日の続きをお届けします。2日間開催
された七夕祭りで行われたイベントの様子をお届けしますね!
皆さんも見た事があるかも知れない、大道芸のボビー君が登場
しますよ!いつも夏になると北見に来てくれて、皆さんの目を
楽しませてくれているのですが、今回は七夕祭りに登場です。
ではゆっくり御覧下さい!

人出も多く気温も過ごしやすい一日でした

準備中のボビー君です

始まる時には人が集まって来ました

そして沢山の方がボビー君の大道芸を楽しみました!

こうして2日間の七夕祭りは終了しました。私達のブースの
売り上げも好調に推移し終わる事が出来ました!また来年も
頑張って売りますので、是非お越し下さい!