連休明け!

北見最大のお祭り、ぼんち祭りも連休の間に無事に終了しました。
最終日の花火は雨模様の天気でしたが、順延も無く予定通りに行き
ました。この3日間は滝のような汗をかきながら、撮影をこなして
いましたが、皆さんはどんなお休みでしたか?さて、そんな仕事が
多忙をきわめる中で、今年初めて開催された 狸小路の夏祭りに行って
来ましたので、今日のブログはその模様を御届けします!初めて開催
するとは思えない程のお客様でした。来年も開催出来ると良いですね!

この細い通路に人があふれていました

メニューも色々あり、美味しい物が沢山ありました

狸小路名店街の皆さんが頑張っています

4条側にも沢山の人がいますね

イベントはカラオケ大会などで大盛り上がりでした

雨対策でテントも用意しましたが、必要なかったようです

夕方4時から夜10時までの開催でしたが、予想以上のお客様に
来て頂きスタッフ一同感謝です。また来年も趣向を凝らして皆様の
ご来場をお待ちしております!