今日は月曜日!

今週も始まりましたね!また1週間頑張って行きましょう!
さて、今日のブログは先週の土曜日に行なわれたイベントのご紹介を
させて頂きます。昨年も行なわれたイベントですが、今年は昨年から
比べるとパワーアップしていました。タイトルは 第2回たぬき小路
路上ライヴwith焼き肉祭りです。昨年はライヴのみでしたが、今年は
焼き肉も行なわれ沢山のお客様で賑わっていて大成功でした!きっと
来年も行なわれると思いますので、今年行けなかった方は是非来年の
会場にお越し下さいね!では、まずは焼き肉の様子から御覧頂きます!

焼き肉は18時から行なわれ沢山の方が楽しんでいました

雨対策でテントも用意されていましたが、天気も良く暖かい気温でした

たぬき小路の通路に仮説のイスを作り焼き肉を楽しみました

飲み物も沢山用意され、皆さん良く飲んでいました!

ビールも飛ぶ様に売れていました

5条側の入り口付近までお客様があふれています

この後19時からバンド演奏も行なわれ盛り上がっていましたが
その模様はあすのブログにアップさせて頂きます!お楽しみに!