今日はいい天気!

今日は暖かく過ごしやすい気温で、青空も見えて気持が良いですね!
でも、すっかり秋の空になっているようで、これからは山々が色づく
季節です。紅葉も楽しめる時期でお出かけも楽しくなりますね。さて
今日のブログは昨日に引き続き、たぬき小路で行なわれたイベントの
写真を御覧頂きます。昨日は焼き肉の様子を見て頂きましたが今日は
ライヴの模様をお届けします。今回は5組のバンドの皆さんが会場を
盛り上げてくれましたよ!ジャンルも様々でお客様も楽しんでくれて
いたと思います。では御覧下さい!

一組目はハードロックで最初から会場もノリノリでした

二組目はアコースティックでしっとりと聴かせてくれました

三組目はジャパニーズメタルのバンドでした

四組目は皆が知っている曲を中心に楽しく演奏していました

そしてラストは洋楽、邦楽の両方を演奏し最後まで会場のお客様を
楽しませてくれました。

このイベントは来年も行なわれると思いますので、今年会場に
来られなかった皆さんは、来年は是非会場でお会いしましょう!