今日のブログ!

昨日は撮影で遅くなりブログをお休みしました!
そこで、今日は昨日撮影に行っていた厳冬の焼き肉の写真をアップ
しますね!会場には1500人の市民と観光客が集まり大盛況でした。
気温もあまり下がる事もなく、楽しく焼き肉が行なわれていました!
今年12回目になったこのイベントも、すっかり定着したようですよ!
私は一度だけ参加したことが有りますが、その時にはこんなに沢山の
皆さんが参加する前で、会場も芸文の広場でした。今回は駐車場での
開催で、明るさも一段と増していて、皆さんも焼き肉を美味しそうに
食べていました。次回は私も参加してみたいと思います。ではどうぞ!

今回も本当に大勢の方が参加していました

ステージでは色んなイベントも行なわれていました

この焼き肉が終わった後は、明日と明後日に冬祭りが行なわれます。
その模様は来週のブログで御覧頂きます!ではまた来週!