今週最後の更新!

早い物で今週も金曜日になり1週間が終了します。来週は祝日もあり一日
短い週になります。そして北見では本日厳冬の焼き肉祭りが開催されます。
その焼き肉祭りに併せて北見じまん村では熱々祭りを開催させて頂きます。
時間は19時30分からの2時間です。冬の縁日もあり射的・輪投げ・綿飴
などもご用意して皆様のお越しを御待ちしております。通路の奥には
今年もかまくらを作り稲荷神社様からお札も頂き参拝が出来る様になって
おります。是非沢山の皆様に足を運んで頂きたくお願い致します!
さて、今日のブログは『北見で見つけたお洒落美女』の78回目を御届け
します。本日登場する方は ともえさん、29才の笑顔が可愛い女性です!
身長は157cmで趣味はドライブと食べ歩きだそうで、アウトドア派なん
ですね。好きな色は黄色です。好きなファッションは動きやすくて、
落ち着いた色の服が良いそうですよ!普段の洋服は札幌のショッピング
モールで購入するみたいです。休日は食べ歩きをしたり、本屋さん巡りを
したり、カフェ巡りをするのが好きだそう。好きな食べ物はすき焼き!
きっと高級なお肉ですき焼きしているのでしょうね!お酒は白ワインと
ビールが好きで飲んでいるそうです。ちなみに白ワインは最近覚えたそうで
はまっているみたいです。好きな男性のタイプは誠実な方が良いそうです。
ではそんな ともえさんの写真をご覧頂きます!

如何ですか〜!本当に可愛い笑顔で癒されますね〜!今回もスタジオでの
撮影にご協力頂きました。ともえさん有り難う御座いました!ではまた来週!