今週も始まりました!

2月に入り2回目の月曜日ですが、今週は11日が祝日で1日
少ない週ですね。その分仕事は頑張って行きましょう!さて
今日のブログは、先週の金曜日に北見じまん村で開催された
熱々まつりの様子をアップしてみますね。この日北見市では
厳寒の焼き肉祭りが開催されたのですが、北見じまん村でも
昨年に引き続き熱々まつりを開催し、沢山のお客様で賑わい
ました。各店舗も通路も満席状態になり、楽しい時間を過ご
していましたよ!ではそんな熱々祭りの様子をご覧下さい!

入り口では海鮮鍋とホットワイン、焼酎のお湯割り、熱燗を
販売していました。

そしてもうひとつ綿飴も販売していました。

こちらが通路の準備をしている風景です

こちらは空き店舗で行った射的です。景品は昔の様な駄菓子
から高級な物までありました。

輪投げもあり家族連れの皆さんは楽しそうでしたよ〜!

一番奥のmajiさんでは焼きそば、焼き鳥、カレーライスなど
食べ物も豊富に取り揃えていました。

こちらがその焼きそばなどの写真です。

通路の一番奥にはかまくらも作り稲荷神社さんのお札も
入れた神棚も設置しましたが、その様子はまた明日の
ブログでアップしますのでお楽しみに!