今日も寒い日!

今日も朝から寒い一日になりそうな北見地方です。今朝の予想最低
気温はマイナス19度でしたが、そこまで寒くはなっていなかったと
感じた気温でした。さて、今日のブログは昨日の続きをアップして
みますね!先週の金曜日に開催された北見じまん村の熱々まつりの
様子ですが、射的や輪投げ、綿飴があったりと冬の縁日を楽しんで
頂けたと思います。今日はその続きをご覧頂きます。ではどうぞ!

通路の奥には昨年に引き続きかまくらを設置しました。神棚の中に
稲荷神社さんのお札も入っているので、是非お参りして下さい!

このお二人はイベントのためにお手伝い頂いた美女です!

これはフランクフルトを作っています

じまん村の入り口では海鮮鍋を販売していたので、通路で食べて
いる市民の皆さんが大勢いました。
この後は通路も各店舗も満席になりそれぞれの皆さんが楽しんで
いました。冬のイベントでこんなに多くの方が集まって頂いた事
心から御礼申し上げます!定期的に開催出来る様今後も頑張って
行くので是非足を運んで下さいね!